無料の不動産ロゴメーカーTop6

不動産

「ロゴ」の会社の顔です。 あなたの会社ウェブサイト、宣伝活動、そして会社のアクセサリーでさえあなたの会社のロゴを使用します。 競合他社の一歩先を行きたい場合は、ユニークで印象的なロゴが最初の一歩です。

この記事では、不動産向け無料ロゴデザインウェブサイトを6つご紹介します。会社やビジネスシーンでのアイデアを可視化するためのツールを探してみて下さい。

Part 1. 不動産向け「無料ロゴデザイン」ウェブサイト6選

不動産会社は、ロゴが自社のブランドアイデンティティを表すことができます。ですが作成となると時間を費やしています。 顧客をすばやく引き付けることができるロゴを選択し、一意のログによって他の競合他社とは一線を画すことができるため、一意であることを確認してください。

こちらの記事から、無料でロゴ作成のできるツールを見つけ、素早くロゴデザインを作成しましょう。

01 Tailor Brands

Tailor Brands

Visit: https://www.tailorbrands.com/logo-maker?utm_source=TM&utm_medium=affiliates&utm_campaign=TM

はじめにご紹介するのは、テーラーブランドです。 あなたはこれを知らないかもしれませんが、このプラットフォームは世界をリードするオンラインロゴメーカーです。

技術に精通し、設計の専門家である必要はありません。また、開始するために多額の予算を用意する必要もありません。 AIサイトにアクセスし、必要な情報を入力して、ロゴデザインが表示されるのを約5分待つだけです。 必要に応じてデザインをカスタマイズすることもできます。

ダウンロードしたロゴデザインは高品質で書き出せます。 完了したら、さまざまなWebサイト、ドメイン登録、名刺などでロゴデザインを使用が可能です。

02 Zyro Logo Maker

Zyro

Visit: https://zyro.com/logo-maker

2つ目にご紹介するのは、ZyroLogoMakerです。 これは無料のオンラインツールです。 ロゴデザインの経験がなくても、数分で魅力的なロゴを作成できます。 このサイトは無数の不動産ロゴテンプレートでいっぱいです。 ホームページに表示される「ロゴを作成」オプションをクリックすると、簡単にロゴを作成できます。

ロゴは、さまざまなフォントと組み合わせることもできます。 Zyro Logo Makerは、好みに応じてロゴを編集するのに役立つ詳細なカスタマイズツールを提供します。 オンラインツールに少し時間を与えるだけで、ロゴデザインの準備が整います。

ダウンロードしたファイルは高解像度になります。 ロゴを取得すると、印刷メディア、オンラインブランディングなどに使用できます。

03 Hatchful Shopify Logo Creator

Hatchful Shopify

Visit: https://hatchful.shopify.com/

無料のロゴデザインを作成するためのもう1つの優れたプラットフォームは、ShopifyのオンラインロゴデザインツールであるHatchfulです。 Hatchfulの良いところは、ほんの数秒でロゴを作成できることです。 そして注目すべきポイントは、技術的な専門知識を持っている必要がないということです。 このツールはあなたのためにすべてを行います。

ほとんどのオンライン起業家は、ShopifyのHatchfulを使用するのが好きです。 初心者の不動産会社のような中小企業でさえ、ユーザーフレンドリーであるため、このオンラインツールの使用を好みます。

04 Turbologo

Turbologo

Visit: https://turbologo.com/logo-maker

Turbologoは、最も人気で多彩なロゴ作成ツールの1つです。 独自のロゴデザインのアイデアを生み出すために、さまざまなブランドや企業で使用されています。 すべてのクレジットは、そのハイエンドの画像データベースに送られます。 Turbologoの使って、これまでで最もトレンディなロゴデザインを生成することができます!

その高度なAIは、ロゴの作成中に間違いを犯しません。 低いロゴデザインや粗雑なロゴデザインは表示されないのでご安心ください。 Turbologoが表示するデザインは、すぐに使用して適用できるようになります。 デザインは非常にリアルに見えるため、AIが実際にデザインを作成したかどうかを想像するのは困難です。

05 Logaster

Logaster

Visit: https://www.logaster.com/logo/

Logasterは短時間でユニークなロゴデザインを作成する素晴らしいロゴメーカープラットフォーム。 他のツールと同じように、Logasterの使用においてグラフィックデザインの専門家である必要はありません。

LogasterはAIにも対応しており、好みのパーソナライズされたデザインを考え出すことができます。 Logasterのデザイナーチームは、改善されたデザインを実現するために継続的に取り組んでいます。 あなたはあなたの好みに応じてあなたのロゴを編集するできます。

06 Logogenie Logo Maker

Logogenie

Visit: https://www.logogenie.net/

最後にご紹介するのは、Logogenie Logo Makerです。 こちらも一流のロゴデザインメーカーのオンラインツールです。 多数のロゴテンプレートから選択できます。 そして、このツールの最大の利点は、使いやすいユーザーインターフェイスを備えていることです。

あなたの不動産業者や会社のためにどんなロゴが出てきても、安心してください、それらはすべて100%ユニークです。 そしてそれがLogogenie Logo Makerがとてもトレンディな理由です。

Part 2. VidAirを使用して不動産ロゴを追加

ロゴデザインを作成したら、マーケティング目的で革新的な動画を作成することを考え、独自のデザインを追加して動画の注目を集めましょう。 それをしたい場合は、 Wondershare VidAir(ヴィドエアー)の使用を考えることができます。 このユニークなツールを使用すると、ロゴをすばやく挿入して、見事なビデオを作成できます。

VidAirは使いやすいインターフェースを備えており、操作も非常に簡単です。 不動産のテンプレートをチェックして、要件に最も適したものを選択し、動画を好きなように編集してください。

ロゴデザインのマーケティング動画は、競合他社と比較してブランドイメージを向上させます。 VidAirを試して、マーケティング動画作成プロセスを簡素化してください。

VidAir

今回は、不動産向け「無料ロゴデザイン」ウェブサイトについて6つのツールと、動画への活かし方についてご紹介しました。これらのロゴメーカーサイトは使いやすく、ロゴのデザインを開始するためにロゴ作成の専門知識は要らないと気付くかもしれません。 ロゴの作成が完了したら、Wondershare VidAirを使用して会社のロゴを追加し、素晴らしい不動産マーケティング動画を作成できます。 この記事が、あなたが試すことができる最高のオンラインロゴデザインメーカーについて知るのに役立つことを願っています。 続けて、今日あなたの不動産会社のために素晴らしいロゴデザインを作成してください!

もっと見る